Nラボ備忘録

TAKE IT EASY

MENU

Nラボ備忘録 ~TAKE IT EASY ~

何のブログなの?

こんにちは。Nラボ備忘録と言います。 このブログでは様々なコンテンツについて備忘録のように書いていくブログです。
コンテンツの中には、全くの素人ながら挑戦してみた内容もあると思いますので、 気楽に見てもらえれば嬉しいです。

現在は、統計検定や基本情報技術者試験、自然言語処理等のIT系・技術系がメイン記事となっています。
また、雑記系としてメンタルケアや学習定着に関しての記事なども挙げています。

下の画像は当ブログのアイコン(仮)となっています。

よろしくお願いいたします。(更新2022/10/15)

ブログはじめた

【ブログはじめた】ブログを書きました。

内容は、ブログを始めたきっかけ、始めるにあたってどんな準備をしていたか、ブログを書き始めた感想などについて、各筆者ごとにQ & A方式でまとめています。

ブログを始めたいけど始めるきっかけがない、そんな方々が1歩踏み出すきっかけになったりしたら面白いですね。もしそんなことが起こったら連絡ください!

とは言いつつ、本音は自分たちが将来見返して、思い出でも振り返れればいいな~程度です。

これからも ~ TAKE IT EASY ~ で更新していきます。少しでも見ていただけると嬉しいです。(更新2022/10/29)

nlab-notebook.com

nlab-notebook.com

nlab-notebook.com